2015年1月31日土曜日

1月31日(土)

1月も最終日、太陽に光にきらきらと輝く雪が美しい公園でした。13cm積もった雪もパークセンター前は昼にはほぼ溶けました。屋根からも次々と溶けた雪が落ちてきて、太陽の偉大さを感じました。お屋敷広場にいってみると、目を見張るような銀世界になっていましたよ!足あと探しをしてみると、6本の筋が・・・これは鳥の足形?どうやら「コジュケイ」親子の足あとのようでした。探偵気分で足あとを探すのも楽しいかもしれません♪園内はデッキ歩道の日陰は、まだ雪が多く残っており、登山道は残雪ありで、だいぶぬかるんでおります。装備と十分なご注意の上、お越しくださいませ。(yk)